李斗

⇒水瀬 李斗(みなせ りひと)

年 齢:18
身 長:167
一人称:俺、(バンド時)李、私 二人称:きみ、~(敬称)

「水瀬李斗っていいま~す!よろしくね~」
「颯にぃってばぁ~!!構ってよ~~~~~~!!」
「あ、俺らバンドやってるんでよかったら次のライブ来てね!」

バンド「TETЯAPOD」に所属する高校3年生。
黒髪メッシュで襟足が長め。女装時は気分でウィッグが変わる。
中学の頃まで大人しい性格であったが親と上手く行っていなかったため売春に手を出す。
が、掘られるより掘るほうが楽しいとタチに覚醒める。
高校に上がる時に今のスタイルに変わる。ピアスは2,3個開いてる。
お気に入り楽曲は某動画に上がっていた西村の曲。
新しくCDが出たからとショップに買いに行ってる時に本人と対面。
その時に押し切って一緒にグループを組ませてもらう(当時2人)
そのまま西村の部屋に居座りべったり懐く。元々ファンだったから懐くのも早いね。
現在テトラのビラ担当。
ライブ時は女装して名前が李(すもも)になる。

ViOはOBT後半から開始。
メインはラクトリオル(奇術師)
元々ライト勢ではあったが気付いたらがっつりハマって火力バッファーに。
ソロよりもPT活動が多め。
エンドコンテンツは行けたらいいな~程度。
気付いたらサブ作ってるかもしれない。

  • 最終更新:2017-05-31 02:45:30

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード